DIYな週末^^; | yukayo

yukayo

〜A diary indispensable for my life〜

事あるごとに

室内にてすりが増えてゆきます笑


そういう時期がきたんだよね…ネガティブ


手のかかる

口うるさい相方だけど…

全てを受け入れて

生きていかなきゃならない!

宿命だろうからね^^;

出会ってしまったから…むかつき


昨日、

ライブ諦めて

家にいたのが幸いしたのか?

いや、

家にいたから

相方がはしゃいで?

起きたことなのかもしれない…ったく!


相変わらず

焼酎呑んでただろうけど

まぁ!親父ギャグ連発しながら

杖もつかないで

勢いで歩いてたから、

「杖ついて、一歩一歩確実に歩きなよ!!

 チューブと一緒なんだから!!!」


それからしばらくして…

お昼寝でベッドへ向ってる時に

ドテーン!!

はい!杖ついてません!!

酔ってるし

人の言うことなんか聞きゃぁしないむかっむかっむかっ

雷雷雷爆弾爆弾爆弾


抱きかかえて

ベッドに座らせて

とりあえずアイシング&湿布

足首あたりが青っぽくなってたから

捻ったかな?


酸素始めてから

3回目の転倒

前に買ってあった松葉杖を使いながら

何とか、トイレには

行けるまでになった

とりあえずε-(´∀`*)ホッ


あの人の歩くコースを見ながら

真似して歩きながら笑

ここに手すりあったら楽だろな?

食卓の椅子を並べたり

トイレまでの長い道程に

手すりを増やしたり…

電ドルが見つからなくて…

ドライバーで頑張りましたグッド!

明日、筋肉痛かも笑


いづれは

自分も必要とする日が来るでしょうから

結局は自分の為だ、って

思う事にしよウインク




追記

今!相方がトイレで起きて

通過した

何が、「オーケーOK」だか!!笑


手すり設置

成功キラキラチョキ