1日早く… | yukayo

yukayo

〜A diary indispensable for my life〜

娘ちゃん、京都へ戻ってしまった


明日までいる予定だったから

送りも兼ねて有休取っておいたけど…


システム関係の変更が入ったとかで

マネージャーになれば

お休み返上も仕方ないことよねガーン


責任ある立場になれば

なかなか自由には休めないものなんです…泣


短い時間だったけど

いっぱい喋って食べて!笑

そう!

スイカ🍉!

夕べ半分食べて

残った半分ブロックに切っておいたら…

空になってた爆笑

さすが!安定のスイカ好きスイカキラキラ


お互いに気分転換できた、かな(*^^*)


って事で

明日、せっかく取ったお休みは

そのまま頂いて?笑

膿んでしまったハチ刺され痕を

診てもらおうかとグッド!


普段、行けない市役所や銀行の用事も

済ませなきゃ!


時間余ったら…

美味しいもの?フフッハート




本日のトルコキキョウ☆
4つめ開花音譜