'R'ED♪ 一部ネタバレあり | yukayo

yukayo

〜A diary indispensable for my life〜

2018年8月以来、

6年ぶり?静岡エコパアリーナ☆










車変わって

初めての東名&ETC使用笑

ほんとに?レバー開く?大丈夫?

ドキドキしながら

富士川楽座から無事に入れました☆笑

ここから入れるって

なんて楽〜☆


雨が降りそなお天気だったのが…

エコパの駐車場降りたら…

猛暑って…晴れあせる

会場までが

まぁ!遠いんです〜驚き

日傘も忘れ

扇子で日射しを避けながら

歩くこと15分?

ライブ始まる前に

汗だくよ~ガーン


更には!

グッズ長蛇の列驚き

あぁーこの感じ…

懐かしいわ〜笑

○時間も並んだ記憶が蘇って…笑


とりあえず前回完売で買えなかったから

タオルは欲しい!!

並ぼか!

トートバッグも使えるからグッド!


見ると欲しくなるし

静岡限定に弱いし…笑

かわゆくて思わず買ってしまった笑



ランチバッグにつけて持ち歩こ〜☆笑

お席は…
一般購入ですもの…
スタンド予想も
またもや1番上〜!!笑


でも今回はモニターあります、
双眼鏡持ってきました〜って事で
今市くんの表情も見ることできて♡
セトリも
ステージ構成も素敵だった音符ハート

初めて制作したソロ曲も
何年かぶりに聴いて
涙こぼれちゃったよ泣くうさぎラブラブ
ほんと!カッコよくてキラキラ
素敵過ぎたハート
スケールの大きいライブは
構成しっかりしてるし
ショー感覚で安心して見ていられるから
やっぱ楽しいね音符

最後に、今ツアー〆のライブ発表☆
今市くんのハピバ武道館&Taipei音符キラキラ
さすがに平日だし…海外だし…
諦めかな汗

でも素晴らしいソロライブ
2回も見せてもらったし
満足でございます(*^^*)