よし!行くぞ!! | yukayo

yukayo

〜A diary indispensable for my life〜

服!服!!


二度寝して起きてきた相方が

気分が良いのか?

出掛ける気満々なご様子で汗うさぎ


昨日、外食予定だったけど

そんなとこ行かねーよ!!

で、終ってしまった話だと思ってたら…汗うさぎ


自己中は毎度のことです^^;

でも、

少しは気分転換ができるでしょう!


車に乗るまでの準備が

なかなか大変だけど

携帯酸素積んで

相方も乗せてしまえばあとは運転のみグッド!


車椅子が借りられるってことで

ドライブ兼ねて

隣町のイオンへ☆


隣町がかなり久しぶりだったようで

景色もだいぶ変わってるし

新鮮だったのか?

よ〜く喋り倒してたっけ笑


車椅子に乗ってのウィンドショッピングは

酸素生活になって初めてだったから

相方も私も

勉強になったと言うか、

手は掛かるけど楽しめるじゃん☆

車椅子購入を目指そうかとグッド!


ランチもフードコートで

寿がきやラーメン食べて☆

美味しい連呼の相方も完食びっくり

でも、

自分が食べ終わると帰りたくてイライラ…

出たよ〜!

あたしがデザートを味わう間もなく

飲み込んだのは言うまでもなく笑



夕飯の買い出しも

カゴ持つから大変だから

待っててもらおうとすると

一緒に歩く言うから…

(あなたは乗ってるだけなんですけど)

あちこち見たいんだね、はいよ!グッド!


いつも自分だけが出掛けてるから

少しは気が引けてたさね笑


何か、大変だったけど

面白かった☆笑



愛する人達には

逢いに行けなかったけど…

15:00には間に合ったから

生配信に参加できて音譜

あの名曲を

リアルタイムで聴けて

ありがとうでした泣くうさぎハート

元気出た飛び出すハート


いつも行けてたライブ会場♪

きっとまたいつか、行けますように。。。