あったかい空気に包まれて♪☆ | yukayo

yukayo

〜A diary indispensable for my life〜

SORGENTI☆インストアライブ音符
〜イオンタウン山梨中央〜 20231022

イオンタウンはハロウィンな景色ハロウィン

もちろん!ライブも!?

ハロウィン曲は無くても
普段聴けなかった歌を披露してくれて音譜笑ううさぎ音譜

いつもお会いする先輩ファンの方々が
会場にいる皆さんに
自作のワンポイントハロウィンを
作ってきてくれて☆
ちなみにあたしは
紫コウモリ🦇を肩に止まらせて笑
白のドライジップパーカーに
映えちゃいました〜キラキラ

あったかい空気に包まれた楽しいライブ音譜キラキラ

割と和ポップも有りで
多分…暫くは聴けないかな…思ってた、
愛する陽炎を聴けた時は
もう!固まったし涙出るし…感動の嵐音符ドキドキ

今日イチ☆落ちた歌音符ドキドキ

愛の炎

ひろくん、
いっぱい思いを込めての?
熱唱する姿に
目が離せなかった泣くうさぎ
かわゆいはずのひろくんだけど…
愛の炎歌うひろくんに男っぽさが感じられて
素敵だったぁキラキラ
ちょっと…
心揺らいでおりますハート(#^.^#)ヤバイ!笑

新しいマイクでの生歌唱が聴けたし♪☆
クリアな音で
特にハモリのパートがしっかり聴こえるから
厚みも感じるし
今まで以上に美しいゎ音符キラキラ
SORGENTI☆の歌唱力が際立つね〜音符キラキラ
次は
このマイクで
ちょうだいか白霧聴きたいな(*^^*)


最後…
動画の容量が、無くなり止まってしまい…
焦ってあせる
あの!夏きにけらしに集中できなかったのが
心残りでございます泣くうさぎ

素敵なあったかい時を
ありがとうクローバーキラキラ


SORGENTI☆loveハート