左手解放! | yukayo

yukayo

〜A diary indispensable for my life〜

手術から今日で一週間。


抜糸だった笑ううさぎ


仕事を中抜けして病院へ。

パチピン!パチピン!

4針だったなぁ〜笑

最後の2本が

まぁ!いったくてあせる

最後の消毒が

沁みる沁みる〜泣くうさぎ

テーピングして終了☆

やっと!包帯から解放されて

スッキリ気分キラキラ

「夜から水に濡らしても良いですよ。」


指の腫れも
まぁまぁ引いてきたかな〜(^^)

2週間後の診察で

残った引っ掛かり部分

注射治療だろうから

気持ちは

完全にスッキリとはいかないんだけど…あせる

痛いんだよなぁ…汗うさぎ


とりあえず

お風呂はガード無しで自由に入れるから

嬉し〜☆


そして…今日は月末配信キラキラ

久しぶりにお二人に逢えたような?笑


和ポップ『桜』プロジェクト

最後となる『讃歌』音符

配信初披露で

ドキドキゾワゾワウルウル…

これは涙無くして聴けないわ泣くうさぎ


でも

桜舞い散る美しい情景が浮かんで

あったかい気持ちにもなって…

寂しさもあるけど

未来に向かっていけるような…音符

想い出もたっくさん!蘇ってきた桜キラキラ

『桜』と共に

一緒に歩んできたからね(*^^*)


悔いなく見届けるから音符ラブラブ


今日は宝物も届いて

いい日だったんだなぁ☆


みっくんの色紙の角が

折れ曲がってたのはショックだったけどあせる

ま、しゃーない!!笑

素敵な言葉を

メッセージをありがとう☆