新年初ライブ♬ | yukayo

yukayo

〜A diary indispensable for my life〜

SORGENTI☆イオンタウン山梨中央♬

久しぶりの山梨中央

心配していた精進湖BPの凍結もなく

所々、道の脇に残雪があって

降ったんだなぁって…

寒いよね〜

車の温度計、マイナス3℃ ガーン

昼間なのに?

南アルプスも雪景色だもん

そりゃ寒いさね(笑)


もちろん!会場も!!

気兼ねない屋外ライブだけど

寒さも半端なく(笑)

とにかく厚着!&カイロ!

あったかい飲物!

日向!

あるいはショッピング施設内へ避難(笑)

回を重ねると

既に身についてる?感(笑



草加でのカウントダウンからの

新年初ライブ♬

リハの皆さん………

全てを出し切ってきたんだろうね…

腹筋崩壊を宣言してただけあって

行かれ方からのお話も

そーとーの盛り上がりだったと音譜

行きたかったよ…

その流れからいらした方も沢山で(^^)

今日はいっぱいの人だった☺️


1部途中から

皆さん、立ちましょうと。

きっと身体動かしてあったまろ、の配慮だね(^^)

2列目だったけど

ひろくんの正面で

まぁ!ひろくんが…

満面の笑みで煽って下さるから(笑)

遠慮なく行かせてもらったよ♬

振り返られた方…ごめんなさいm(_ _;)m


たぶん…寝てない?

移動も大変だったと思う…

パワーも使い果たして

残ってなかったのかなぁ…って印象

でもね、休憩の間にケアしてきたのかな?

2部ではみっくんも笑顔だったから

ホッとした(*^^*)

寒いから声帯も硬直しちゃうよね…

声を仕事にしてる人って

ほんと!大変だろうなって思う

屋外ってこともあるしね


SORGENTI☆抽選会

『15』

まさかの?会社の忘年会で当たった番号(笑)

アコースティックライブのお会計番号(笑)

これはどーでも良いけどm(_ _)m

引いた瞬間!

あ!これ!来るかも!


来た〜〜〜❣❣❣

もう売り切れてしまったらしい?

写真セット!本日のサイン入り☆

あけおめも書いてあった♡

買ってなかったから

超〜ラッキーだった💕

嬉し💕


今年も

健康に気をつけて

行けるライブは笑顔で参戦できるように

一日一日大切にしていかないとね(^_-)-☆


SORGENTI☆love💕







握手会での

あったかい対応のひろくんに胸キュン💕

あまりの嬉しさに

帰りの車中で涙が止まらなくて…

運転ヤバかったよ…

ありがとう☆

頑張ります(◍•ᴗ•◍)✧*。