2ヶ月ぶりの | yukayo

yukayo

〜A diary indispensable for my life〜

イオンタウン山梨中央キラキラ






いや~汗

暑い☀☀☀

最近、夜が寒いくらいだったから

いきなりのこの暑さ

背中にジリジリと焼き付くような汗

ちょっとクラっときたけど

変にテンション上がって

もんのすごい楽しかった(笑)

もうね、熱くなったら暑くても

気にしなぁいって爆笑爆笑爆笑

『KAGURA』も初めて声出してみておんぷ

ちょっと恥ずかしいのよね、初出しは(笑)

意外とキーが高くて

あ、私にはね(*'∀`*)v

また、研究しなきゃ!!(笑)

でも、メロディーがあるから

コーラスっぽくて素敵おんぷLOVE

がむばる( *´艸`)音符

あ…あたし、がむばるとうるさいかなてへ



久しぶりに花園聴けて

新鮮だったぁLOVE


沖縄からの初めてのインストアライブで

妙に恥ずかしくて(///∇///)

直視できるようになるまで大変だったLOVELOVELOVE

乙女~☆(笑)

やっぱりあったかくて優しくて

もっと好きになっちゃったハート


今日もいっぱい幸せありがとう四つ葉キラキラ


明日からも頑張って働かなきゃ!ウインク


SORGENTI☆LOVEハート②



少し暑気にあったのか…
今夜は異常に喉が渇く涙
ビールが美味しくて飲みすぎた( *´艸`)
でもそれもまた後がヤバくなって!
早く寝なきゃねえへへ…