6歳になっても一つも乳歯が抜けてなかった長女!


まわりではもう抜けてる子ばかりで

何でだろうと思っていた矢先に・・・


帰国して実家にいるので甥っ子や姪っ子と遊んでもらっていて

ぎゃーーーーーーーー!!!っと言う声で

家族みんなビックリ!

娘はタオルを噛んでいたらしく自分で下に引っ張ったら

歯がポロって落ちたそう・・・



怖かったのでしょうね~


しばらく「怖いよ~怖いよ~」と泣きながら


訴えていました!


$IRANで中途半端なセレブ気分?


落ち着いてから撮った写真です!


でも、おめでとう!

なんか、少しずつ成長してるんだね~

ママとパパはとっても嬉しいですよ~

これから何本か抜けていくけど、

彼女はミソッ歯みたいになるのが恥ずかしいそうです!