後、1週間もたてばイランはお正月!
今日はイランでの今年最後の幼稚園でした!
まあ、日本で言うお遊戯会があったので家族がみんな招待されて見に行ってきました。


IRANで中途半端なセレブ気分?

IRANで中途半端なセレブ気分?

IRANで中途半端なセレブ気分?

個人の学校なので生徒も少ないのでが、
国の幼稚園になれば男女一緒の人数も多い学校になります。

なんせ、我が家の隣にあるので
パパが急な日本の出張の場合は遠いと大変なのでここに入園しました。


イランに住んでもペルシャ語を殆どわからなかった娘たちも
幼稚園に通いこんなにもペルシャ語が上達して一所懸命に歌って踊っていました。


子供の成長には本当にびっくりさせられるもんですね!


姑は娘の番になると横で涙を流していました・・・

パパにも見せたかったな~


明日は、イランのお友達(出身地が同じ)が遊びに来るので

早起きしてお昼ご飯を用意しなくてはなりません!


楽しい、時間になるといいです。