salam!!!!

耳今日は朝起きたらパパがいない・・・


8時にゴミ回収車が来るのに・・・もうam7:30~過ぎてる~叫び

引越しする前のマンションはいつでも出せるとこだったから・・・今のおうちは大変だよ・・・

分別しなきゃなんないし・・・慣れない作業が・・・


am8:00~過ぎにピンポ~~~~ンシラー


誰かしら???


パパだった。。。。


「どうしたの???」



お腹すいたし、お弁当持っていくの忘れたし・・・目玉焼きが食べたい・・」


だって・・・


ついでに、子供達もご飯を食べさせて、食べ終わった。


家ではイランと日本のご馳走様をする。


「ご馳走さまでした。ホダヤ ショッキ!」



その後、荒いものをしていた私のお尻を叩き!!!


「ママアリガトウゴザイマセン!!


っと、ニコニコして言っていました。。。。



salam!!!のブログ

それを言うなら。。。

「アリガトウゴザイマシタ!だよ!!」



「アッ!!!ソウデスカ。。。スミマセン」


だって。。。


salam!!!のブログ
変なおじさんみたいな髭で言われても・・・複雑!!ガーン



ペタしてね