こんにちはニコニコ英語コーチのAskaです。初めましての方は、ぜひコチラから➡︎改めまして自己紹介♪

 

――――――――――――

⁡養成コースの新米コーチたちが、プロカメラマンの撮影で、プロフィール写真を続々と更新中。

ど〜んどん美しく&かっこよくなっていて、


「やばい、私も負けてはいられない!笑」

ということで、先日、サルサのお友達でもあり、美しすぎるカメラマンのえりさんに撮影してもらいました。

雨ザーザーの日でしたが、お隣の南柏駅すぐの素敵なスタジオで、衣装チェンジしまくりの撮影。

「明日香さん綺麗〜!」

「姿勢がよくて素敵〜!」

「優しい笑顔最高〜」

といっぱい褒めてくれて

私もついつい

「でしょ〜ラブラブ

と、二人で爆笑しながら、あっという間の撮影でした。

いつも色んなリクエストを叶えてくれて感謝です照れ

その後、お茶しながら、お互い起業家のため、ビジネス談義に花が咲き

仕事楽しいよね〜。

出張からめて、全国のサルサ行くのも楽し〜。

好きな人と働けて最高だよね。

自由度が高くてやめられないよね。

やっぱりサルサは技じゃなくて、ベーシックが大事だよね〜。笑

などなど、ビジネスにダンスに盛り上がりました。

人は見た目じゃない!中身だ!


って言う方もいますが…

いや!第一印象だ!


と断言します。

あ、別に見た目が良ければ、中身がダメダメでも良い。ということではありませんバツレッド

素晴らしいプロなのに、見た目で損しないよう、プロフィール写真は絶対プロにお願いすべし上差し

全然違いますからルンルン

ビジネスじゃ無くても、柏市近辺でカメラマン探してる方、ぜひチェックしてみて下さいウインク

家族写真、ウェディング、成人式など

色々ありますよ🎵


https://photostudio1page.com/

えりさん、ありがとうございました。


そのうち一緒に、踊りに行きましょう〜ハート





英会話上達を目指したい方、メルマガ登録はコチラ下矢印

 



英会話コーチ養成コースにご興味ありルンルンの方、まずは下記から無料動画セミナーをご覧下さい下矢印

================

クライアントに愛されしっかり稼げる

英会話コーチになる方法

daysオンライン無料動画セミナー

================

↓バナーをクリック↓