こんにちはニコニコ英語コーチのAskaです。初めましての方は、ぜひコチラから➡︎改めまして自己紹介♪

 

――――――――――――

先日久しぶりに、同期のみほコーチと神楽坂でデートハート

彼女は海外ツアコン歴25年、100カ国以上を旅する海外旅行のプロ。世界を旅する英語コーチです。

今後の夢やプロジェクトなど、大興奮しながら予祝ランチキラキラ

世界に家族や友達、クライアントさんがいる今、英語が話せれば、日本語ツアーに申し込まなくとも、自由にフラッと好きな人に会いに行ける。

現地で新たな出会いもある。

世界の英語人口は約15億人。

英語ネイティブ率はたったの20%。

残りの80%は、私たちみたいなノンネイティブ。

だからこそ、難しい事を考えすぎずに、色んな国の人たちと、もっと気軽に話せるようになって欲しいラブ

私の人生初の海外は、高校生の時。


単身赴任の父を訪ね、インドネシアへ。

バリ島のホテルで


“Could you call a taxi?”


って言ったら、ほんとにタクシーが来た感動を今でも覚えてます爆笑

楽しい話だけじゃなくて、現実を突きつけられる事もある。

トラブルだってある。

でも、それも含めて旅なんだよねえ〜。

なーんて、思い出しました照れ

皆は次の海外、どこに行きますか〜?

Where are you going next?







英会話上達を目指したい方、メルマガ登録はコチラ下矢印

 



英会話コーチ養成コースにご興味ありルンルンの方、まずは下記から無料動画セミナーをご覧下さい下矢印

================

クライアントに愛されしっかり稼げる

英会話コーチになる方法

daysオンライン無料動画セミナー

================

↓バナーをクリック↓