こんにちはニコニコ英語コーチのAskaです。初めましての方は、ぜひコチラから➡︎改めまして自己紹介♪

 

――――――――――――

​あっという間の名古屋Trip、最終日。


ラウンジでちょこっとお仕事をしてから、英語コーチお仲間とランチラブ

コーチを続けている方も、新たな夢への活動をしている方も、楽しく自由に生きている。

そんな印象を受けました。

みんな声を揃えていうのは


「起業って楽じゃないよね!」


ということウインク

私たちのお師匠様も言っていましたが

起業は、最初のスタートダッシュが本当〜〜〜っに大変なので

お尻ぺんぺんしてくれる師匠と、あとは継続するためのお仲間。これがあるからこそ、ノウハウが活きると思っています。

でも!!


楽じゃないけど楽しいキラキラ

それも起業家の楽しみとも思います。

おっとり美しそうに見えるコーチも、中身は原始人以上のハンターだったり

ニコニコ優しいコーチも、諦めるものか〜!とメラメラ炎学び&行動を続けている。

悩みは尽きないけれど、素敵なお仲間との時間を糧に、また頑張るぞ〜!と、エナジー注入してもらいました。

私はデビュー当時、どうやら険しい表情で怖い印象だったようですニヤリ

お金にも困っていたし、夫婦関係もボロボロだったので、それが出ちゃってたのかなぁ〜ウインク

でも、最近すごい穏やかになったよね!と言われるので

色々なゆとり?が外に出てるのかなぁ〜照れなんて思ったりします。

まずは、自分を整えること。


コーチの基本ですね!

お会いできたコーチの皆様、ありがとうございましたラブ

そしてこれからは、世界の受講生さんにも会いに行くぞ〜地球






英会話上達を目指したい方、メルマガ登録はコチラ下矢印

 



英会話コーチ養成コースにご興味ありルンルンの方、まずは下記から無料動画セミナーをご覧下さい下矢印

================

クライアントに愛されしっかり稼げる

英会話コーチになる方法

daysオンライン無料動画セミナー

================

↓バナーをクリック↓