こんにちはニコニコ英語コーチのAskaです。初めましての方は、ぜひコチラから➡︎改めまして自己紹介♪

 

――――――――――――

英語が大の苦手だった、眼科医のShimaさん。

先日シアトルのカンファレンスに参加され、研究会のミーティングや、眼科医の集まる国際会議で、英語で司会をするだけではなく、作成したポスターがHot topicに選ばれましたキラキラ

「レストランやホテルでも、言いたいことが言えるようになっていました!」

と嬉しい報告が。

コーチは、英語のトレーニングを作成&提案するのですが、それを実施するのはクライアントさん。

本当に努力家で、オンライン英会話ももう何年も継続されています。

​以前、Shimaさん主宰の予祝ランチに参加したのですが

*予祝夢が叶っている未来設定で話をすること

気づいたら、そこで話したことが全部叶っていました(驚)

私はコーチなのですが、Shimaさんにいろんな世界を見せてもらって、私の夢まで応援してもらっていて、本当に感謝しかありませんハート

これからも、応援しますニコニコ





成功率97%!! Aska式英会話コーチング

\6月から認定コーチプログラムがスタート♪/



英会話上達を目指したい方、メルマガ登録はコチラ下矢印

 



英会話コーチ養成コースにご興味ありルンルンの方、まずは下記から無料動画セミナーをご覧下さい下矢印

================

クライアントに愛されしっかり稼げる

英会話コーチになる方法

daysオンライン無料動画セミナー

================

↓バナーをクリック↓