こんにちはニコニコ英語コーチのAskaです。初めましての方は、ぜひコチラから➡︎改めまして自己紹介♪

 

――――――――――――


成功率97%!!Aska式英会話コーチング

認定コーチによるプログラムを、6月よりスタートしますルンルン

2018年の5月。


英会話専門コーチとしてデビュー後、ずっと初級〜上級クライアントさんの英会話上達のサポートをしてきました。

実は、私は勉強が大の苦手てへぺろ


机に向かってガリガリ勉強するのが、とっても苦痛アセアセ

なので、机に向かわず、苦しまなくても、楽しく英語上達する方法を模索&アップデートし続け早7年。

現在のAska式が完成しました拍手


今まで、私一人で個別サポートしていたので、対応できる人数に限りがある。

一方、英語のニーズはどんどん高まるばかりアップ

早く英語を話せるようになりたい方を、お待たせしては申し訳ない。

私の体は確かに大きいけれど、それでもたった1つだけ…爆笑


あぁ、もどかしい!

と言うことで、認定コーチによるマンツーマンの英会話上達プログラムをスタートしますクラッカー

楽しくも厳しいトレーニングを乗り越えた、実績ある認定コーチが

あなたの英会話上達をまるっとサポートする、マンツーマンのコーチング。

英語が原因で、挑戦できなかったこと、諦めていた夢、ありませんか?

海外旅行で現地の人ともっと話したい。

日本にいる外国人と話がしたい。

英語会議で発言ができない。

海外に住んでいるのに、英語が苦手で苦しい。

などなど、色々なお悩みをサポートします。

もう歳だし、無理だよねぼけー

いえいえ、全〜然無理じゃありません。

人生今が一番若い時。


30代でも60代でも、正しく練習すれば必ず英語は上達するのです。

あなたの夢を応援致しますニコニコ

6月からスタートしますので、気になる方はメルマガに登録しておいて下さいね。

認定コーチが、あなたのお悩み解決のサポートをします。

英語をツールに、もっと自由にハッピーにラブラブ

みなさんの夢、ぜひ教えて下さいね🥰




英会話上達を目指したい方、メルマガ登録はコチラ下矢印

 



英会話コーチ養成コースにご興味ありルンルンの方、まずは下記から無料動画セミナーをご覧下さい下矢印

================

クライアントに愛されしっかり稼げる

英会話コーチになる方法

daysオンライン無料動画セミナー

================

↓バナーをクリック↓