こんにちはニコニコ英語コーチのAskaです。初めましての方は、ぜひコチラから➡︎改めまして自己紹介♪

 

――――――――――――


現在、Aska式英会話コーチ養成コース真っ最中ですが、

すでに受講生の8割が、有料クライアントさんをゲットして、コーチデビューしています拍手

しかも彼女/彼たちのクライアントさんも、英語上達が半端ない。


辞書を引かなくなりました。

(会話の時辞書引いてる時間ありませんからね)

発音綺麗になりました。


など、フィードバックを聞いてと〜〜っても嬉しいですラブ

英語もお金も、夢をかなえるただのツール。

メンターが、私や私の受講生の応援をしてくれるように、私も自分の受講生や、その先のクライアントの夢をかなえる応援をし続けよう照れ

受講生が信頼できて、素直に行動できるようなコーチでありたい。

と改めて思う、今日この頃。


Thank you so much キラキラ

 









英会話コーチ養成コースにご興味ありルンルンの方、まずは下記から無料動画セミナーをご覧下さい下矢印

================

クライアントに愛されしっかり稼げる

英会話コーチになる方法

daysオンライン無料動画セミナー

================

↓バナーをクリック↓



英会話上達を目指したい方はコチラ下矢印