こんにちはニコニコ英語コーチのAskaです。初めましての方は、ぜひコチラから➡︎改めまして自己紹介♪

 

――――――――――――


お世話になっているメンター北野さんの


「大人の修学旅行」

今回は千葉県の銚子波

直前の案内でしたが、千葉県民の血が騒ぐ爆笑という事で、お休みの日に合わせて、2日目から参加しました。

初日は、感動心理の神さんがいらしていて、ニアミス残念!


Photo by 北野さん

だいぶ車の運転にも自信がついて、利根川沿いを安全運転で走ること2時間強。

チェックインの前に、ちょっと海岸沿いを探索と思い灯台ふもとのお店に入ると

「明日香さん!」


という声が聞こえ、見ると北野さんが目の前にびっくり

夜は宮古島に続いて、2度目のサシご飯でした。


ラッキールンルン

ご飯を食べながら、色々お話を聞いてもらい

「明日香さんなら大丈夫ですよ。


それなら簡単にできますよ。」

と肯定してもらって、アドバイスをもらい、背中も押してもらい、胸いっぱい&お腹もいっぱいウシシ

翌日は、嵐で荒れる太平洋を見ながら温泉。


田んぼ道が雨ですごいことになっていたので、途中から高速に乗って無事帰宅車

大きな実りある修学旅行になりました〜拍手





英会話コーチ養成コースにご興味ありルンルンの方、まずは下記から無料動画セミナーをご覧下さい下矢印

================

クライアントに愛されしっかり稼げる

英会話コーチになる方法

daysオンライン無料動画セミナー

================

↓バナーをクリック↓



英会話上達を目指したい方はコチラ下矢印