こんにちはニコニコ英語コーチのAskaです。初めましての方は、ぜひコチラから➡︎改めまして自己紹介♪

 

――――――――――――


前回からの続き



英語を活かして高収入をゲットコインたちと謳う説明会に行き、とりあえず仮申し込みをした後(笑)、母に相談。

「わかった。最悪うまくいかなかったら助けてあげるからやってみたら?ニコニコ

お母さんありがとう笑い泣き


それでも不安だったので、親友を夜中のデニーズに呼び出し、また相談。

「へ〜高いね。でもやってみたら?

最悪失敗したって○○万損するだけでしょ?やらないとわかんないじゃん。」

ま、別に彼女には何の責任もないしね笑

という事で、クレジット決済分割払いマックスで、子鹿のように震える大きな体で申し込みをしたのが7年前。

結論!!


あの時行動して、本当に良かった。


「広告を出してくれて、本当にありがとうございます!


と、何度師匠に伝えたことか爆笑

オンラインで、どこにいても働けるようになったし


クライアントさんの英語上達して、収入もアップした。

祖母も看取る事ができたし、夫の故郷メキシコに3週間里帰りもして、夢のマイホームも買えた。

そして今、英会話専門コーチ育成をスタートして思うのは

コーチングって、本当に素晴らしいおねがいキラキラ

行動が多い人は、もちろんグイグイクライアントを獲得している。


日本でも海外でも、スタートして数ヶ月で、成約売り上げが230万を越えているコーチもいる拍手

そうじゃないコーチも「絶対に諦めない」と、クライアント獲得への道をしっかり歩いている。

起業初期って、本当に楽じゃないし、暇じゃない。

何なら会社員の方が、自分で集客しなくて良いし、お給料が安定していて良いのでは?

って思うこともあると思う。

でも、そこを乗り越えると、場所や時間にとらわれない働き方、生き方に近づいていくやしの木

もちろん上には上がいるし、悩みも尽きないんだけれど

努力が自分の成果として、目に見えるのが起業の面白いところ。

養成コースも、残りあと2ヶ月。すでに8割のコーチが成約済み。

残り2割のコーチも、仲間と一緒に頑張ろう〜〜!!!

人の夢を応援するコーチというお仕事が、本当に大好きです




英会話コーチ養成コースにご興味ありルンルンの方、まずは下記から無料動画セミナーをご覧下さい下矢印

================

クライアントに愛されしっかり稼げる

英会話コーチになる方法

daysオンライン無料動画セミナー

================

↓バナーをクリック↓



英会話上達を目指したい方はコチラ下矢印