こんにちはニコニコ英語コーチのAskaです。初めましての方は、ぜひコチラから➡︎改めまして自己紹介♪

 

――――――――――――


⁡1月にスタートした、Aska式英会話コーチ養成コース。

6週間で初のクライアントを獲得する、クライアント成約チャレンジ期間。先日、その最終日でした。

なんと現段階で、7割以上のコーチがクライアントさんを獲得!!拍手

英語を教えた経験がない

本業がある

パソコンの使い方わからない

海外在住が長く日本人が周りにいない

など、一見無理かも…と思われる条件の中で

日本、アメリカ、カナダ、オーストラリアより

197万円

148万円

123万円

93.3万円

93万円

83.1万円

(相当)

のご成約発表。


講座費用をすでに回収したコーチもちらほらクラッカー

集客をスタートして、たった6週間でです。

売り上げはもちろん嬉しい。


でももっと嬉しいのは

「クライアントさんの発音がすごく上手になっています。」

「クライアントさんの頑張りに、感動しています。」

と、クライアントの夢も自分の夢も、そして仲間の夢も応援する、素晴らしいコーチとして歩き出せていることキラキラ

もちろん、まだクライアントさんに出会っていないコーチもいます。

嬉し涙も、悔し涙も出ます。

でもお仲間の応援があって、行動を続けていけば絶対に大丈夫。

卒業まで残り2ヶ月半。一緒に走り切りましょう。

絶対に全員コーチデビューして、笑顔で卒業しますよ筋肉筋肉筋肉

本気で頑張る姿は本当に美しい。

そして、嬉しい、悲しいをさらけ出せる仲間は、宝物です。

中途報告でこれだけ感動するのに、卒業式はどうなってしまうのか笑い泣き

バスタオルを新調しようと思います。

インスタ講義に来てくれた、シンガポールのMarikoコーチもありがとうございましたラブラブ




英会話コーチ養成コースにご興味ありルンルンの方、まずは下記から無料動画セミナーをご覧下さい下矢印

================

クライアントに愛されしっかり稼げる

英会話コーチになる方法

daysオンライン無料動画セミナー

================

↓バナーをクリック↓



英会話上達を目指したい方はコチラ下矢印