こんにちはニコニコ英語コーチのAskaです。初めましての方は、ぜひコチラから➡︎改めまして自己紹介♪

 

――――――――――――

素敵な起業家さんたちと、六本木ランチに行ってきましたルンルン
お仕事やプライベートなど、色んな話をして、爆笑しながらあっという間に時間が過ぎました。
みんな共通してるのは

起業家の道は山あり谷ありだけど、成功するまでやめない

っていうこと。
起業をする時ってものすごいパワーが必要。
ゼロからスタートの時は走る時期。
そして、スピードを緩めて歩いたり、お休みを取ったり
これを繰り返しながら続けていく。
1回の出来事にジタバタするんじゃなくて、出来たことは素直に喜び、課題は改善する。

時に可憐に図々しく!
以上!爆笑

みたいな会話が繰り広げられ、とっても良い刺激をもらいました。
自分より成功している人や起業歴が長い人と会うのって、やっぱり緊張するけれど、それが良い影響を与えてくれるんだよな〜照れ
と思った六本木Dayでした!
素敵な時間をありがとうございました〜ラブラブ






英会話コーチ養成コースにご興味ありルンルンの方、まずは下記から無料動画セミナーをご覧下さい下矢印

================

クライアントに愛されしっかり稼げる

英会話コーチになる方法

daysオンライン無料動画セミナー

================

↓バナーをクリック↓



英会話上達を目指したい方はコチラ下矢印