こんにちはニコニコ英語コーチのAskaです。初めましての方は、ぜひコチラから➡︎改めまして自己紹介♪

 


――――――――――――

スーツも着ないで、ヒールも履かず、好きなネイルをして、在宅で大好きなクライアントさんと楽しくお仕事している現在ウインク


コーチになって本当に良かったな~キラキラと、日々感じます。 

今では我が道を突き進んでいますが、昔は周りの目が気になるタイプでした。今からは想像できないと言われますが爆笑


小学校時代、流行のアイドルに全然興味がない。ローラースケートのグループとか、ほんとに興味ない。 

※好きな人は全然いいんですよ!ただ私が好きじゃないだけだったので


でも、そんなこと怖くてクラスメイトには言えないキョロキョロ


高校に入ると


こんなこと言って嫌われないかな? 

話についていけてるかな? 


と、人の目が気になって気になって気になって…(3回言いますが) 


本当に好きなことを好きと言えず 。すると話せることもかなり限られてきて、勝手に静かな暗~い人として過ごしていたんですガーン


ちなみに私の高校生時代、得意な歌は、テレサテンに五輪真弓 。非常に哀愁漂うレパートリーでしたウシシ


あ~、私はこのまま好きなことを語ることもできずつまんない人生を送るのかなぁあせるなんて考えていた矢先、アメリカ留学が決定。高校を卒業してすぐに、オレゴン州に飛びました。


ここから私の人生は激変キラキラ


アメリカは良くも悪くも 


I don't care what people think. 

I'm me! 


他の人がどう思うかなんて気にしない。私は私なの。というカルチャー。 


人は人。私は私。とっても個性的。そして人と違って良い。自分の好きを貫き通して良い。 

どんな体型の人も堂々としてる! 

髪の毛がピンク! 

おばあちゃんもビキニをきてデートしてる! 

夏は街でもビーチサンダルがデフォルト! 

周りに合わせなくていいんだ! ガーンと体に稲妻が走ったんです。 


※もちろん大人として生きるための、多少の常識は必要ですが 


すると、少しずつ自分の好きなことを語れるようになり、私はテレサテンが大好き!五輪真弓も大好き! の気持ちも大爆発。 


その後、サルサ(ラテンダンス)にハマり、共通の趣味を持つ友達が一気に増えました。 


その後、日本に本帰国して就職した時は 

スーツ着用

ネイル禁止

ヒールは??cm以上

残業必須

休みは法律上はあるけど無いと思って! 

Aska先生悪くないけど謝っといて! 


と~っても窮屈で、心の元気がなくなっていきましたぐすん


そこからコーチになり、今は大好きなクライアントさんと 

「ネイル綺麗ですね~」  


とか、五輪真弓の話で盛り上がったり、とっても楽しくお仕事ができるようになりました。 



なので、ネイルは 私の自由と幸せの象徴なのかもしれませんチュー




英会話コーチ養成コースにご興味ありルンルンの方、まずは下記から無料動画セミナーをご覧下さい下矢印

================

クライアントに愛されしっかり稼げる

英会話コーチになる方法

daysオンライン無料動画セミナー

================

↓バナーをクリック↓



英会話上達を目指したい方はコチラ下矢印