お待たせ致しましたクラッカークラッカー毎回満員御礼を頂いております、Askaの英語コーチング、無料体験セッション、遂に本日11/12(火)朝8:00〜 受付開始となりました〜ベル先着 5名様限定お陰様で満員となりました!!次回の募集をお待ちくださいませ。

 

私のクライアントさん達には、もともと、こんなお悩みがありました。

 

学校何年も英会話スクールに通ったのに、話せるようにならない

 

地球英語圏に住んでいるのに、英語が話せない

 

えーん英語が必要なのに、英語が嫌い

 

シラー英語は話せる様になりたいけど、何をしたら良いのか分からない

 

ショボーン自分の英語に自信が無いから、話すのが恥ずかしい

 

そして、3ヶ月のコーチングを終えると、皆楽しそうに、笑顔で、自信を持って英語を話せる様になっています拍手

 

参考書を買って自主学習してみても、英会話スクールやESLに通ってみても、海外に住んでも、自分が望んでいた程、英語が話せるようにならない...

 

どうしてでしょう?

 

原因は様々なんです。

 

もやもや最初はやる気満々だけど、モチベーションが続かない

 

もやもや上達が感じられず、嫌になってしまう

 

もやもやレベルや悩みに、学習方法が合っていない

 

などうーん

 

私の英語コーチング体験セッションでは、約60分程のセッション内で、お悩み、目標、夢に合わせてそのゴールを明確にし、最適な学習プランを一緒に制作します。レベルやライフスタイルに合わせた、あなたの為だけの、オーダーメイドの学習プログラムです。

 

秘密【Askaのコーチングで、英語力がグングン伸びる理由は...】

 

☑︎アメリカ生活13年、国際結婚歴17年、英語講師歴9年、ダンスインストラクター歴13年。コーチング、ティーチングの両方が可能な数少ないプロフェッショナルだから

 

☑︎長年海外に住み、アメリカ企業に就職した経験がある、異文化コミュニケーションに長けたコーチだから

 

☑︎日本では数少ないPhonicsトレーナー(発音矯正/Phonics筋トレ)だから

 

☑︎目標、レベル、苦手分野に合わせた、オーダーメイドカリキュラムを個別作成するから

 

☑︎毎日の疑問を即解決するメールサポート、学習を習慣化する為のタスク管理サポート、挫けそうな時のモチベーションサポートと、独学にも英会話スクールにも不可能なサポートが満載だから

 

ひらめき電球【体験セッションから得られる事】

 

●現在の英語力の把握

●3ヶ月後の明確な目標設定

●目標達成へ最適な学習戦略

 

旗【11月限定!!2大特典】

 

今月11月は私の誕生月誕生日ケーキバースデー特典として、体験セッションお申し込みの方全てに

 

①Phonics発音トレーニング動画2本

②英語をスラスラ話すコツ動画

 

を無料でプレゼントプレゼント

 

 

私はアメリカの大学に留学して就職をしました。英語が通じず悲しい思いも、恥ずかしい思いも、英語を怖く感じてしまう経験も沢山しました。

 

日本で英語講師になってからは、英会話スクールの限界や、生徒さんの英語力を伸ばし切れないもどかしさも痛感しました。

 

色んな立場で色んな経験をした末、これだ!!と辿り着いた、最も効率が良く、しっかり結果を出せるトレーニング方法が英語コーチングなんです。

 

英語が話せたら、世界が広がる地球

海外旅行も何倍も楽しめる飛行機

自分に自信がつくキラキラ

仕事でチャンスを掴むことができるスーツ

 

 

もう諦めたく無い!!

 

今度こそ、本当に英語が話せる様になりたい!!

 

時間もお金も無駄にしたくない!!

 

と感じていたら、ぜひ私に「なりたい自分になる」為の、お手伝いをさせてくださいニコ私は、その方法を知っています筋肉

 

【よくあるご質問】

♦︎英語コーチと講師の違いは?

♦︎何故コーチングで英語が話せるようになるの?

♦︎どんな人がコーチングを受けるの?

 

【クライアントさんのご感想】

♦︎英語がトラウマでした

♦︎英会話学校に10年費やしました

♦︎インターの先生と話ができました♪

♦︎見た事がない自分になれそう♪

 

 

ただいま英語コーチング、体験セッション受付中赤薔薇料金 ¥3,240➡︎限定!!今だけ無料!!

 

お申込みはコチラから➡︎体験セッションお申込み専用フォーム

 

たった3ヶ月で、口から英語が溢れてくる!!もう英語に挫折しない。お金も時間も無駄にしない。今度こそ、本当に英語を話せる自分になれるおねがい

 

私のクライアントさん達は、こんなお悩みを持っていました...

 

アセアセとっさに英語が出てこない

学校英会話スクールに通っても話せるようにならない

スーツビジネスシーンで英語が必要

えー?何から始めて良いか分からない

自分になんて無理と思っている

 

Askaの英語コーチングで、全てのお悩み解決しましょうひらめき電球

 

♦︎トレーナー型英語コーチングの特徴

 

☑︎目的とレベルに合わせたオーダーメイドカリキュラム。最短最速で英語力アップ!!

 

☑︎ライフスタイルに合わせ学習時間をマネジメントする、タスク管理サポート!!

 

☑︎毎日のメールやチャットで挫折する暇を与え無い、モチベーションサポート!!

 

アメリカ在住歴13年、国際結婚歴17年、TOEIC 945点、英語講師歴9年で延べ1300名以上に教えてきた、私にお任せ下さい筋肉

 

まずは体験セッションで、コーチングの効果を実感キラキラ

 

■現在の英語レベルを確認

■明確な目標設定

目標達成への的確な学習戦略

 

詳しくは➡︎コチラから

 

体験セッションはオンライン(Skype、Zoom等)で行います

 

全国/全世界からWelcome地球

セッション日時は、ご相談にて調整いたします

 

お申込みはコチラから➡︎体験セッションお申込み専用フォーム

 

※体験セッション後の、強引な勧誘やしつこいセールス等は一切致しませんのでご安心ください(あれ、私自身もすご〜く苦手です)

 

私と一緒に、今度こそ英語を話せるようになりましょう。人生変わりますよニコニコ

 

詳しくは公式HPへ

PCラミレス明日香 英語コーチング 公式HP

 

英語コーチ

Aska Ramirez

 

※現在は、コーチングにエネルギーを注ぐ為、既存の生徒さん以外、新規の通常英語レッスンは募集致しておりませんニコニコ

 

にほんブログ村 英語ブログへ