堂本光一くんカッコいい | あっきぃさんち

あっきぃさんち

日常のおきている出来事やイベント参加したものを書き込み
します。




今年、最後になるということで

先日、10年ぶりの再会を果たしてきました
座席は、前でして、空中の部分は、下から上を眺める景色
進化し続けてましたわ
カッコいいし、可愛い笑顔、そしてストーリーに涙の部分あり
堂本光一くんのに行ってきたらと
父に背中を押されてチケット申し込み正解でした。5月開催、当確ありがとうございます(*^^*)感謝です。
全ての人に感謝、日帰りで帰れる時間帯ではあったが、結果、泊まってきましたわ。友達にも会えたし、翌日も行きたかった場所には行けたし。
また、仕事頑張れるって思った。