ありがとうございます(*^^*) | あっきぃさんち

あっきぃさんち

日常のおきている出来事やイベント参加したものを書き込み
します。




ジャズつながりスィングしてますか?
コロナ禍なって、一度は中止になり、観客制限ありで少ない中でも演奏ライブを開催しながら、久しぶりにゲスト出演ありの開催で、八戸市南郷区に足を運んできましたあ
青森県十和田市出身のアーティスト
桜田マコトさんの追っかけ→推し活してきましたあ。前日とは、違い暖かい日でした。以前は、物販のお手伝いもさせていただいて、懐かしさを感じました。3月毎年行っていたライブイベント、八戸市の地元のアマチュアの演奏なのですが、クォリティー高いんですよ~スィングしてましたあ、ブギウギしてましたあ。