ようこそ八戸市へ | あっきぃさんち

あっきぃさんち

日常のおきている出来事やイベント参加したものを書き込み
します。






2月23日(金)天皇誕生日 祝日の日に八戸市にて森高千里さんのコンサートが開催されました
どか雪が降る前で、道路には雪がない状態で、寒さはありましたが、雪チラチラ程度に降っての状態
ファンの遠征組みもいて、2019年には青森市で開催されたが、八戸市は初。
チケット購入に至っては、知り合いの方から12月に連絡があって、ローソンチケットの先行予約に間に合って、座席も前のほうで、嬉しき。
ファンクラブ加入の方々に挟まれての座席でした
男性8割女性2割
森高千里さんの曲、シングル意外と知っていた私
曲は、王道からとファンの方々が大好きな曲を披露
コンサート会場は、熱気でした
コンサートの夜は、月がでてました
一人コンサートの余韻に浸りながら、帰らずに一人飲みしてきた
翌日、仕事っていうのにね
宅飲みすればよかったなあ(^_^;)))