もふもふに包まれながら就寝してる | あっきぃさんち

あっきぃさんち

日常のおきている出来事やイベント参加したものを書き込み
します。

mofusand(モフサウンド)のマスコットぬいぐるみ

UFOキャッチャーにて集めていたら、集まりました笑。

さめにゃんが好きで、集めだしました

東京駅の地下にて、テレビ局やアニメ、キャラクターのグッズ販売にもコーナーができたのを知り、先月、短時間なりにコーナーに足を運びテンションが上がりました。

最近、地元のショッピングセンターにもグッズが販売しているのを知り、その場所でもテンション上がりました。元々、トムとジェリー、ディズニー、サンリオ、リラックマのキャラクターが大好きで集めたりしていました

キャラクター好きには、たまりません。自宅には、色々ぬいぐるみが混ざっています。