Aska projectを進行するため

社団法人アスカワールドを設立し

アスカプロジェクトについての動画も出来ました気づき

 

 

新しくこの流れに加わってきてくださった方も

よく分からないけど参加していますという方も

この動画のなかのどこかに、きっと

共鳴される部分を見つけると思います。

 

アスカプロジェクトの骨格となる、

世界9カ国を祈りの石で繋ぐ

「Beacon of Hope(希望のかがり火)プロジェクト」

かがり火でもあり
狼煙でもあるのです。
 

わたしたちが祈りと共に平和な世界を創造していく

虹の戦士であることを表明しているからです。

 

 

 

 

 

11月30日の祈りのセレモニーのページを作りました。

 

共鳴してくださった方
こちらのページを是非シェアしてください。

 


わたしたちは虹の戦士虹



                   イラスト 工藤シンク


世界中の虹の戦士と繋がりたい。

先住民の方たちもどんどんつながってきています。

 

追いやられた厳しい状況の中
みんな希望の光を絶やさず
戦い続けてきてくれていました。

 

 

先住民の方の言葉を聞くと
胸が熱くなるのは

思い出したからでしょう。

 

 

人が少しの間忘れてしまっていたことを。

 

祈りと共に行動すること。

 

私たちの大きな家であるこの地球(マザーアース)と

私たちの魂の源であるグレイトスピリットの

呼びかけに応え 祈り、行動し、愛を拡げること。

 

 

思い出せたならあと少し。



世界がひっくり返るまできっともう少し!

 

 

情報のシェア拡散 よろしくお願いします!

ドネーションもどうぞよろしくお願いしますお願い気づき