昨日は久しぶりに4人で集まって
石の開封とパッキング作業をしましたー気づき

 

 

今回もたくさん!

ありがとうございましたーキラキラ

 

短い期間での募集でしたが
間に合うように送ってくださって助かりましたお願い

感謝です

 

総重量は 20.6キロ炎

 

こちらはインドに行く予定です地球

 

 

 

ニュージーランドは飛行機の持ち込みの検査がかなり厳しいそうなので
おやつは作業しながら

美味しい美味しい飛び出すハート
と、ありがたくいただきました!

 

 

だいぶ慣れてきて

作業が早くなりましたよグッ

 

 

30日の祈り合わせの時も

また石をお願いしたいでーすお願い

 

今度のはどこに行くのかはまだ分かりません泣き笑い

 

ロシアかボツワナか・・・

はてさて

 

 

 

 

優花さんたちは
来週にはニュージーランドへ出発ですね

 

どんな塔になるのか

 

楽しみです虹