皆さまー 10月11日の祈りの石
たくさんたくさん ありがとうございます!!
来週開封して荷造りします

もしまだの方がいらっしゃったら
13日必着でお送りくださーいお願い
 

 

 

そして 昨日のライブ配信は

もうご覧になりましたか?

 


11月30日はニュージーランドに
塔を建てるセレモニー(祈り)が行われる日なので
そのことを話してるんだけど

なんと!

祈るのはニュージーランドだけではなかったらしいですよ笑い泣き


オーストラリアのタスマニアとニュージーランドで

海に向かって同時に祈ることで
新しい世界の始まりのセレモニーになるそうです
(タスマニアは愛知県の姉妹都市となっている場所だそうで
愛知と言えばゼウ氏の宇宙人会議の始まりの場所でもあり
行く直前にも愛知での宇宙人会議が開催されるのも宇宙の采配かっ!)


優花さんたちも海に祈るというのは初めてだそう

海の中には
羽の生えたレインボーの魚のようなスピリットがいてくれるらしいキラキラ
 


海に祈ることで、海のスピリット(存在たち)や海洋生物に
感謝とエネルギーを送るためでもあるみたい

 

 

イルカやクジラは
レムリアの頃から居てくれて
大陸が沈んだ後もずっと
彼らは海の中で地球のグリッドを繋いでくれてた

 

 

そして、塔の建つ聖地が
海の底になる可能性もあるらしい。。びっくり

フランスのマグダラのマリアの石を中心に
皆からの祈りの石が
ニュージーランドの海に建つのかと思うと

感慨深いものがあります






地球の半分以上は海で
海は人間が直接祈りに行けない場所

 

 

海流がエネルギーを運んでくれて
海のスピリットや海洋生物たちが
泳ぐことでエネルギーを繋いだり分散したりしてくれてるんだって気づき

 




だから今回の祈り合わせは

日本にいるわたしたちも水辺で行うことで

皆の祈りのエネルギーを水の流れ(海流)に運んでもらって
塔の建つ聖地へ届けてもらうことになるかもって!

 

 

なんか素敵だねドキドキ


決まり次第またこちらにもアップしますね



時間はニュージーランドの時間で正午予定
(こちらも決まり次第ご連絡いたします)


ニュージーランドもタスマニアも
現地の先住民の方々が案内してくれる運びになったそうです

 

 

皆さん当日が初めましてなのに 
私たちがやっていることが伝わって

受け入れてもらえているのがすごい嬉しい!赤薔薇

タスマニアの地は
昔ヨーロッパの流刑地でもあったそうで
そういった重いエネルギーを一度上げてからの祈りになるそうで
しかもそこまで徒歩7時間!
ニュージーの祈りの場所も辺鄙な場所だそうで
重装備必須!
みんな今回もなかなかハードな旅になりそうです。


 

そして今日は11月11日
レムリアの数字が並ぶ日キラキラ

 

 

先日の皆既月食は
レムリアの浮上を意味するものだったみたいだし地球


11月30日の祈りのあと
何が起こっていくのか

わくわくしています飛び出すハート