今日は皆さん
思い思いのところでの
祈り合わせ
ありがとうございました💓

シャスタも富士も
おかげさまで無事執り行うことができました。

感謝です。

お写真や動画など
是非メールくださーい飛び出すハート

楽しみにしてます照れ

今日の祈りの石も
また改めて募集しますね。


そして、


こちら、本日シャスタの塔になった石たちの

祈られた場所のマップです。


凉琶さんが

一つ一つマッピングしてくれましたーラブ



一個一個確認しながら

マッピングしてくれたのですが

もし不備などありましたらメールください🙏

askacotan.cosmos@gmail.com





わたし達は昨日思い立って

急遽富士山に向かいました照れ


ラブレイブ フューチャーリング シンクさん

の祈りが新しかったわーキューン


まつっちゃえ バズっちゃえ笑い泣き

最高爆笑

いやーめっちゃ楽しかった飛び出すハート


新時代は軽いねー





ひとまずご報告まで