いよいよ明日!

 

もう皆さんは場所決まってるかな。


シャスタの方もギリギリの今日
塔を建てる場所が見つかったみたいです笑い泣き

FBグループの方でシェアしています。

皆からの祈りの石が
シャスタの泉で清められました。


無事 明日塔の一部となります。



日本のみんなは
それぞれの場所で
石を拾い
レムリアの復活を祈り
明日の朝9時55分には
レムリアの歌を歌っていて欲しいですキラキラ


https://inori1010.hp.peraichi.com

 

 


いよいよレムリアの復活キラキラ

この時を待ってたね虹

 

 

 

 

富士山にいるみっこちゃんから

明日の3時からお祭りの場所はこちらになります。

カヒナをシャスタからお迎えして、レムリアののろしをあげ歌い舞、光の柱を建てます。レムリアンシードクリスタルをお持ちの方は是非お持ちください。必要であれば私もいくつか持ってます。

 

 お祭りの後はPeace one という近くのお宿で直会でバーベキューします。人数把握できないので細かい事は明日の流れでその場で決めます。

では明日来られる方はお待ちしてます。

 

場所はこちら
富士山の神社:北東本宮小室浅間神社(大明見小室浅間神社)・旧社 (fujisan-jinja.com)