4月29日の祈りの石について
どうしたらいいのー?
と思わせてしまってますよねアセアセ
ごめんなさーいお願い


6月21日 ニュージーランドには行くのですが
この日には塔は建たないそうです。



ハワイ、フランスに続いて まずはニュージーランドの地を訪れ
土地に挨拶をし、わたしたちのことを知ってもらい
その土地に住む方々とリアルにつながることが先なのだそうです。

ニュージーランドに塔が建つのは11月30日。

なので 6月21日の祈りの石も一緒に集めたいと思ってます。

今の時点ではニュージーランドと時間を合わせての
祈り合わせになりそうです。
NZ16時 日本13時頃 ハワイ18時頃の予定
(詳細について分かり次第書きます)

祈りの石の募集フォームは夏至を過ぎてから開きます。

それまでに 429の祈りの石、621の祈りの石、
そして今回もクリスタルを集めますので 
それぞれが分かるようにラッピングや表記をしていただき 
まとめて送って欲しいです。

 

 

 


10日に配信されたこちらの動画
ぜひ見て欲しい!


魂が待ち望んだ
この時代の大きな変わり目
みんなで体験していこー炎炎
 

 

 

引き続き こちらのYouTubeChannelも
よろしくお願いします赤薔薇

 

 

 

 HP

Aska Project