沖縄でまつりをしてくれるミーシャちゃんが 
Askaプロジェクト応援企画を考えてくれましたー飛び出すハート

 

うぅ、ありがたい笑い泣き

募集後すぐに定員になったようで
ご参加くださった皆様も
ありがとうございましたーキラキラ

 

 

 

他にもたくさんの方が
楽しい企画をしてくれたり

呼びかけてくれたりして

このプロジェクトに
本当にたくさんの応援が集まってきています。

 

 

現時点で集まった応援金は 
 

 

なんとっ!!

2,275,657円

 

 

だそうですー笑い泣き



みんなからのあふれる愛がたくさんラブラブ
本当にありがとうございます
おとめ座

喜びと感謝でいっぱいです!

 




350万円まであともう少し!!キラキラ
(120万円があと少しと感じてしまうこの感覚はなんだろうチュー



まつりをしてきて

お金の捉え方が変わってきました。

 

 

お金というのは無機質なものではなく 

愛のエネルギーを乗せて
運んでくれるものなんだなぁというのが

感覚として分かってきた感じです。

 

 

与えるのも

受け取るのも

愛なんだと感じていますラブラブ

 

 

 

ということは みんな
もうすでに愛と喜びが循環する世界に生きてるよね虹

 

 

 

 

そうそう、ミーシャちゃんが
まつりをする各地へのゼウ氏のメッセージを
書き起こしもしてくれてます下矢印

その土地でまつりが開かれるのには

意味があります。

29日まつりの行われる
すべての土地が重要で
その土地ごとに祈る対象が変わるというのが

とても面白いです照れ

 

 

だから今回はフランスと
時間や意識を合わせての

祈り合わせではなく まつり。

 

 

土地に意識を合わせ
そこにいる人たちと繋がり
軽やかに楽しく過ごす。

 

 

まつりは祈りであり
人としての在り方を表してくれてる
ものなのかなと感じています。

決まった形はなく
開かれたその場で、集まったみんなで生み出す。

 

そうすることで魂に響き 胸を振るわせる。

魂に点火していくような火が起きる炎

魂の震えるまつりが
日本全国、世界中で行われたら

人々の抱えてきた
怖れや悲しみ、不安や怒りなどの
今、表に噴き出している

ぎすぎす、どろどろした重たい感情が

ヨロコビや笑い

楽しさや軽やかさ、

そしてあたたかな安心感に包まれ
誰一人例外なく
地球と宇宙と繋がっていたんだということを

思い出せる気がしています。

 



争いを解決できるあたらしい形は

もしかしたら まつりなのかもキョロキョロ



LOVE(愛)とLAUGH(笑い)が拡がるもん飛び出すハート




 

 

あと少し!
まつり応援もお待ちしておりますおとめ座

 

 

AskaProject応援口座はこちら下矢印

 

 

GMOあおぞら銀行
法人第二営業部(支店コード:102)
普通 1393958
一般社団法人アスカワールド
シヤ)アスカワールド

 

 

 

☆4月29日のフランスのおまつりについて☆

https://peraichi.com/landing_pages/view/0429matsuri

 

☆4月29日のフランスのおまつりについて(英語版)☆

https://peraichi.com/landing_pages/view/0429festival

 

☆4月29日 まつり日本各地の開催情報はこちら☆