こちらの動画も

ご覧いただけましたでしょうかおねがい

 

 

この歌のリズムが

頭から離れなーい爆  笑

 

 

とおまさんが、この歌は

アイルランドのケルト人たちの祈りから

ダウンロードしたって言っていたので

フランスのまつりに興味を持ってくれた方は

体が覚えているというか

なじみやすい音なんだろうなぁ飛び出すハート

 

29日トライノルンの三人は

フランスで祈ってくれます。

 

この日のキーワードはパートナーシップ指差し

 

人と龍

マリアとキリスト

男性性と女性性

 

歌と踊りで龍が起きるんだって飛び出すハート

 

龍と人間で踊りましょキューン

 

 

 

この歌は盆踊りニコニコ

 

 

盆踊りってすごいんだよキラキラ

 

 

29日に合同誕生祭という

伊勢原市でまつりを企画してくれている

Kanakoさんのブログより下矢印

すごいんだゾ!盆踊り① | Sweet Soul “愛のまま生きる” 身体をひらく道 (ameblo.jp)

 

 

すごいんだゾ!盆踊り② | Sweet Soul “愛のまま生きる” 身体をひらく道 (ameblo.jp)

 

 

輪になって踊ることで渦を作って

エネルギーを回してるんですね飛び出すハート

 

 

そしてご先祖様に思いを馳せ

土地と

宇宙をつなぐ

人としての役割を

楽しみながらできちゃう盆踊り

 

最高じゃないですかっ!

 

 

盆踊りは日本各地にありますよねキラキラ

 

今は踊られてないところも多いから

思い思いに踊れたらいいな飛び出すハート

 

 

手をつなぐのも

エネルギーの循環になるんだろうなぁ

 

 

 

とにかく優花さんがかわいいラブ

こちらの振り付け動画下矢印

 

 

みんなも29日に踊ってね。

間違えても覚えてなくても

楽しめれば大丈夫ウインクキラキラ

 

 

 

【比翼讃歌】

作曲 そうすとおま
作詞 天之音凛華

踊り 優花

 

青い空に 手を伸ばして

夢から醒めた

母の勇気と 父のやさしさ

胸に抱(いだ)いた

Ah わたしの歌に のぞみをのせて

あなたは翼で はばたくよ

あの景色で 遊びたくて

風を待ってた

母のまなざし 父のぬくもり

受けて育った

Ah わたしの踊りに ねがいをこめて

あなたは翼で とんでいく

この世界を 喜びたくて

手を取り合った

母の慈愛と 父の慈悲とで

ここに生まれた

Ah  わたしの全てを いのりに変えて

あなたは翼で ひろげてく

 

 

▼曲ダウンロード
無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便

(ダウンロード期限4/30までです!)

 

 

 

それにしても

 

33という数字や、

【乞うご期待!】

【SOS!】

 にはどんな意味があるのかキョロキョロ

 

 

 

宇宙の駄洒落好きと

謎解きは終わりませんねチュー

 

 

 

 

たくさんの地でまつりをしてもらいたいので

HPのシェアと
引き続きご支援、応援
よろしくお願いしますお願い

 

 

日本語版新URL

https://peraichi.com/landing_pages/view/0429matsuri

 

 

 

AskaProject応援口座はこちら下矢印

 

  

 

応援呼びかけ口座情報

 

GMOあおぞら銀行
法人第二営業部(支店コード:102)
普通 1393958
一般社団法人アスカワールド
シヤ)アスカワールド

 

  

 

よろしくお願いしまーすお願い