お問い合わせの多かった

 

どこでやったらよいかわからない

FBをやっていないので見れない

問い合わせ先がわからない

祈り合わせの時間はいつですか

一人でもよいですか?

 

ということについても

配信の中で話しています。

 

 

ミーシャちゃんの問いに対して

その場所は違います

のゼウ氏の返事が衝撃的だったから

皆さん心配になったのかもしれませんが

大丈夫OK安心してくださいウインク

 

優花さん、Miccoちゃんたちも

祈りの場所が違った事件は

経験済みだそうです笑い泣き

 

 

そういうわたしも

2月11日は雪のため考えていた場所に行けず

急遽祈りの場所を変更しました笑い泣き

 

 

という感じで

必要な場所に行けるようになってるんだと思ってます

 

 

素直にここで祈りたいなと思った場所

一番最初に気になった場所

そういうところだったら間違いはないでしょうし

そもそも間違いというのもないのかもしれないし

自分と宇宙を信頼して

まつりの場所を決めてくださいね飛び出すハート

 

 

まつりだからと無理して大人数でと

頑張らなくてもよいし

企画しないで誰かの場に参加してもいいですよね

 

 

参加を募っている方たちをこちらに紹介させていただきました下矢印

 
連絡先も書かれていますので
お近くだったり
気になった場所がありましたら
是非コンタクトをとってみてください。
 
 

 

今回は
フランスの祈りの時間に合わせることはなく

それぞれの場所の日の高い時間にまつりを

していただければよいそうです。

 

 

土地に意識を合わせるということが大事なんだって。

 

 

だから どこでやるかというのも

土地に意識を合わせて感じてみてください。

 

 

何に祈るのかも その土地によって異なるみたい。

 

 

土地さんが何を求めているか

感じてあげられるとよいのですね。

 

 

マザーアースと共に生きていく第一歩。

 

 

土地の意識を感じるのは

これからのスタンダードになるのだろうなぁ。

 

 

わたしたちは

その練習をしているのかもしれないですね。

 

 

その土地と

土地にいる存在達を喜ばせ

人も楽しむおまつり。

 

 

争いではなく

まつりを世界中にひろめたい虹

 

 

あ、あとね

この日はゼウ氏の地球誕生日なのです

 

 

だからそれも祝いましょー爆  笑

 

 

 

 

 

4月29日のまつりについてはこちら下矢印

 

 

お問い合わせはこちらから

askacotan.cosmos@gmail.com

 

 

 

 HP

Aska Project