こんばんはー

スイです

 

皆さま たくさんの祈りの石と
クリスタルをありがとうございました飛び出すハート

 

なっふぃの家にたくさん届いているそうです。

嬉しいーーっ笑い泣き

 

フランスの像もこれで完成形が
見えてきましたキラキラ

 

そして29日にまつりを開催してくれるメンバーも

集まってまいりましたおねがい

 

改めて皆様をご紹介したいので

コメントがまだの方は

FBのAskaプレイヤーのほうに
是非皆様のまつり情報をコメントしてくださいね。

 

 

そしてペライチのHPのアドレスが変更になります。

 

英語版もできましたので

ワールドワイドなシェア

よろしくお願いしまーす虹



日本語版新URL
https://peraichi.com/landing_pages/view/0429matsuri

英語版URL
https://peraichi.com/landing_pages/view/0429festival

 

 

 

それからそれから

プレイヤーの皆様に向けて

本日先行配信しました。

 

実は塔になる像を作ってくださる方が現れて

その像が完成したのですキラキラ

 

詳しくはAskaプレイヤー

のグループページでご覧くださーい下矢印