まだ変更があるかもしれませんが
今の時点で決まっていることをご案内いたします飛び出すハート


2月11日は
それぞれの思う土地で
その土地の龍(エネルギー)と繋がり
その龍が望む時間で望む祈りをしてください。

 

 

以前ゼウ氏が
祈りとは音楽です
とおっしゃっていました。



歌や音楽である必要はないと思いますが

一人一人の声を響かせること
皆の声が響きあうこと
魂の音を鳴らしその土地と共鳴させること

 

が大切なのかなぁとわたしは感じています。
 


祈りのセレモニーの導入として
一番最初に
こちらのインボケーション(呼び出し/召喚)を
読み上げていただけると
聖母マリアへの呼びかけになるそうです。

 

image

意味を知ったうえで 読むのが大切で
image
英語のこの音が大事なんですって。

 

この動画の 25:05から
Sumieさんが発音してくださっています。

 



3回読み上げることが基本だそうですが
しっかりマリア様と繋がっている意識をしていただければ
1回でも2回でも良いそうです。


あとは
必要な祈りを届けてください飛び出すハート



わたしたちは千葉でフラを踊りますおねがい


皆様の動画やお写真も
楽しみにしています虹

ハッシュタグは#Aska211

Askaプレイヤーグループに
投稿してくださいねキラキラ



image


ここから先は余談になります。

 

私事ですが 年末から年始にかけて
体調を崩しておりました。

瞼が腫れたり 口角が切れたり
肝臓と胃腸の不調だなぁと
食事なども気をつけたりしたのですが
あまり良くならず・・・。

何だろうかと思っていましたら
或る日自分が

とてつもない怒りを抱えていて
今起こっている問題に対して
消化不良を起こしているということに気付いたんです。

 

そこに気付いたら

すっかり腫れが引いたのでびっくり!

 

 

過去の虐げられてきた女性に
シンクロしてたのかもしれないなと思いました。



怒りというのは
悲しみから生まれてきます。
 

いつのまにか失われてしまった自分への尊厳。

誰一人例外なく
素晴らしい存在であるということ。

ただ生きているだけでもう素晴らしいのだということ。

 

そういったことをすっかり忘れてしまって
生きている(生きているとも言えない)自分。

 

 

2月11日を前に
世界中の人が己の尊厳を
思い出している気がしています。


尊厳を失い
創造性を忘れた人間が作ってしまったカルマ。
(それもこの時のために必要だったのですが)

それを解消していたのではないかなぁと
炬燵に当たりながら思ったりしてました照れ

 

 

 

ライブ配信の中でも
たくさんのコメントが入って
みんなで語り合うことで
皆さんがそれぞれに抱えてきた
カルマに気付き
昇華させていたんじゃないかな。とか


おかげさまで
ずっとあった足枷みたいなものが
外れた気がしています。
 

 

フランスに行った
Miccoちゃん
かずくん

なっふぃも
無事着いたそうです飛び出すハート

(大分飛行機が揺れて大変だったみたいだけど)
 

ひとまず良かったぁ!

 

気になる場所もちらほら見つかっているそうですウインク

 

どんな驚きの石が見つかるか
楽しみーーーっチュー