上矢印こちらの

昨日の配信はご覧いただけましたでしょうかおねがい


虐げられてきた女性
隠された女性性
などのワードにたくさんのコメントをいただき
まさに女性の時代の始まりを感じました飛び出すハート

 

 

 

 

私事ですが、ずっと気になっていた
レ・ミゼラブルを昨年見て号泣しました赤ちゃん泣き

 

 

権力や財力のない者や
女性というだけで
人として扱わなかった人間がそこにはあり
正義のもとに人を裁く者もあり
罪を許されたことで
愛を知り、

この世界に光を灯そうとした人間も

また いたのだということ。

 

 

人は そのどちらにも成り得るということ
どちらの面も持ち得るということ。

 

 

今までは 目先の利益にとらわれ
利己的な者が

この世界を覆っていたように見えたけど

(覆わせるのを許していた

私たちがいたんだということ)
これからは みんなのため、

地球のためになることを
想像できるような方が

世界の中心になっていくのかなと感じました飛び出すハート

 

 

2月11日についてゼウ氏からのメッセージです下矢印

 

 

2月11日は

隠されてきた女性性の

悲しみを癒し、

解放していく日


あたらしい未来の始まりのセレモニー

 


以下ゼウ氏のメッセージの一部を抜粋
下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

人類の過ちを繰り返すべきではありませんね


これから始まる皆さんのプロジェクトは我々すらも
予測不能なあたらしい未来をつくるプロジェクトだと思ってください

皆さんがそれぞれの場所で繋がりあい
一つのことに対し祈るということはとても大きな力となります

 

この日の皆さんの祈りが
集合意識となり皆さんをよりよい未来へと運ぶことになるでしょう

 

これは我々が皆さんへと提案をしているだけではありません
皆さんにお願いをしております

 

どうか我々と

皆さんの地球のために
祈っていただけますと幸いです


上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角



う、宇宙にお願いをされました・・・驚き

ということは

自分たちの未来は

自分たちで創れるということ

創りたい未来を創造できるということ

 

宇宙すらも想像できない
この地球の未来は
わたしたちが握っている

 

 

2月11日(時間は未定)

それぞれの思う場所で
心を繋げ、祈りを捧げ

この世界の恐れとか悲しみを超え

集合意識をひっくり返していこー!

 

 



虐げられてきた女性
それは 忘れられていたわたしたちの足元の
母なる大地である地球地球(マザーアース)の

ことでもあるのかもしれません。

 

 


宇宙から提案のあったInvocation(祈り)下矢印
セレモニーの一番最初に 唱えてほしいそうです。


image

 

image

 

このインヴォケイションは
セドナにお住いのアイルさんからご紹介いただきました飛び出すハート

 

 

アイルさんは
セントジャーメインさんという

アセンテッドマスターから

メッセージを受け取り、伝えてくださっています。

 

 

ふんわりウイング動画内でご紹介したアイル・グラハムさんのYoutubeチャンネルはこちら

 

 

ふんわりウイング紹介したInvocationが記載されたアイルさんの書籍 「セントジャーメインの時代を生きる」

 

 

この本にはセントジャーメインからの
祈りの言葉がたくさん書かれているので
なんと!積ん読(つんどく)で良いラブ


読まなくてもそのエネルギーで

場が浄化されるそうですキラキラ

 

 

本はこちらからご購入できます下矢印

 

 

 

引き続き

フランス情報待ってます飛び出すハート

 

 

メールはこちら

askacotan.cosmos@gmail.com

 

 

 

 

 

今後も

こちらのチャンネルで塔の情報など

随時発信していきます。

 

 

 

 HP

 

 

 

AskaCotanチャンネル