AskaProjectの塔について


これから地球も宇宙も

誰も知らないあたらしい未来に進んでいきます

 

マザーアースは

わたし達に大いなるサインを送ってくれています。

 

古い世界が終わろうとしているという事。

 

長い間ディセンションしていた地球は今
アセンションするためにポールシフトを起こそうとしています。

 

わたし達は ずっと昔から

この時を迎える準備をしてきました。

 

時代が変わる時。大きな変化を伴います。

 

それをポジティブに受け取るか

ネガティブに受け取るのか。

 

 

今わたし達が受け取っている

宇宙からのメッセージは

地球の変容のための

プロジェクトの指令でもあります。

 

地球を宇宙に還すためのプロジェクト

 

ディセンション(次元を下げ)し

源との繋がりが薄くなってしまったマザーアースが

アセンション(次元を上げ)し

源との繋がりを取り戻しています。

 

わたし達人間も意識を変容し、

マザーと共に源の元へ還る時なのです。

 

そのために人間であるわたし達が

父と母の為に出来ること、やるべきことを

しなくてはなりません。

 

宇宙と共に行うプロジェクト。

 

その一つが世界に9つの塔を建てる事。


滞りを流す為の鍼を刺すように
地球の重要な場所9か所に
塔を建てるように言われました。

 

この塔はポールシフトのための磁場調整をしてくれるのだそうですが

一体どんな働きをするのかは全て建つまで分かりません。

 

面白そう!

部族の古い言い伝えにあったから建てます!

なんとなくそうしたい!

そうしなきゃいけない気がする!

 

そんな思いの人たちが集まり

2021年5月15日にひとつ目の塔が

ハワイに建ちました。

 

 

 

次は2月11日にフランスに建てるというプロジェクトを進めています。

 

このプロジェクトに興味を持ってくださった

世界各国の方たちを巻き込んで

9つの塔建立のために

宇宙存在と共同創造中!