ASKAprojectとは

AskaProjectは宇宙プロジェクト

この世はフラクタル

地球は生命体
宇宙の源から生まれた宇宙の子ども
わたしたち人間の魂も源から生まれた

宇宙の子ども
わたしたちの肉体は地球から生まれた

地球の子ども

 

このプロジェクトは
地球を宇宙へ還すプロジェクト

 

 

 

 

 

地球にも意識があります。
地球を大切にしよう。
ここまではよく言われている話です

自然を破壊しないこと

環境を汚染しないこと

これ以上のマイナスを増やさない

それらはとても大切なことですが

人間にしかできないプラスの行動で

もっと生産的なものがあるとしたら?

 

 

それは

地球のツボ押し、マッサージ、リンパケア

 

 

地球も一つの生命体なら

わたしたちと同じように

身体と対話する時間と
デトックスやメンテナンスが必要なのです。

 

人間にしかできないことは

これなんじゃないかな。

 

父である宇宙の源は

母である地球と対話し ケアをして欲しいと

わたしたちにメッセージを送っています。

 

ツボはエネルギーポイント、つまり

パワースポットと言われる場所。

 

地球のツボに訪れるのも良し、

大地に触れ土を耕すことも地球のケアになります。

 

血液である水をきれいにし循環させること。

 

人間が地球のケアをすることで

地震や噴火の頻度や大きさを

鎮めていくことができるのです。

(私たちの病気のメカニズムと一緒ですね)

 

古代の人々はそのことを知っており

その土地の意識や微生物を神として祀っていました。

 

人は地球と共にあり 宇宙と繋がっていたのです。

 

 

祈りと土地の意識を真ん中に置き

地球と共に暮らしていたこと

 

 

それをいま思い出すとき

 

 

地球と繋がり

誰一人洩れることなく

宇宙の源と繋がっていることを憶い出すこと

それが父の望み

それが母の望み。

 

 

皆さんは

地球(母)のメッセージ

宇宙(父)のメッセージ

受け取ってませんか?

 

 

 

宇宙に住むたくさんの存在達も

源からのメッセージを受け取っています


そして地球に働きかけようとしています
 

わたしたちが地球のために動くと
宇宙存在達もサポートしてくれるのです