今朝AskaProjectミーティングをしたんだけど
どうやらフランスに建てる像は
いわゆるマリア様の形をした像ではないかもしれないね。
という話になりました。

 

というのも

皆さんから情報が集まってきているのに

そうそう これこれっ!

という宇宙のOKOKがこなくって赤ちゃん泣き

 


もしかしたらマリアは形ではなく
エネルギーそのものを表しているのでは?

という思いが濃厚になってきています。


image

皆さんから寄せられたマリア情報の意味

 

宇宙はたくさんの人に
隠されたマグダラのマリアのこと

知ってほしかったからだったのかもしれないなと感じています。

 

 

おかげで マリアについて

注目が集まり

真実も表に出てくることができました。

 

 

過去に隠されてきた

・女性性世界のレムリアや

・瀬織津姫、

・ジャンヌダルクなど

 

世界に大きく働きかけていた女性の活動が

表に出てこないようにされていたことにも
つながっている気がします。



いま ここへ来て
世界中の人に女性性に注目してもらうため

隠されていた過去が表に出されようとしている。

そんなムーブメントを感じています。

 

 

 

 

 

 

 

あ、話がそれましたアセアセ

フランスの塔

 

もしかしたら天然石そのものなのではないかな。
というお話。

 

 

ローズクオーツは

マリアのエネルギーを持った石。

 

*写真はイメージです*

 
こんな感じで 現地にマリアのエネルギーが大きく
入っているローズクオーツがあるんじゃないか?と
いうことでした。
 
 
現地の方とともにこれから探していきます。
(もうあと2週間後ですけどね笑い泣き
 
 
無事見つかりますように飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

 

明日はゼウ氏の招集日
宇宙人会議の日です飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

引き続き

フランス情報お待ちしています。

 

メールはこちらから

askacotan.cosmos@gmail.com

 

 

 

今後も

こちらのチャンネルで塔の情報など

随時発信していきます。

 

 

 HP

Aska Project