ライブ配信は見てくださいましたか?

久しぶりのゼウ氏からの
メッセージにじーん飛び出すハート

フランスに建てる像は

フランスにあるらしい。



材質は石だそうです!



これを皆んなで見つけ出すことが

大切なんだって。


女性がみな自分の中にある神の意識に気付き

女神であるという事を受け入れていく為に。





神は望む人間の元に現れます。ってキラキラ


マリアは人種、国を超え世界に

広く知られていますが

正しく信仰されていなかった。

ともゼウ氏はおっしゃってました。



マリアは地球の女性達の象徴。


フランスの塔は女性が建て

女性が祈る必要があるそうです。


なぜなら

これからの地球に必要なエネルギーだから。


女性性の時代だからだそうです。


レムリアに還ると以前言ってたけど

マリアはレムリアそのものとも言ってた!


愛の世界に戻るんだねー飛び出すハート



このムーブメントは

地球に居る女性の意識の開花

女性性の岩戸開きなんだってキラキラ




女性性とはゼロから1を生み出す力。


全ての女性だけではなく

男性も持っているこの力を

思い出す時だということ。





この世界は全て

エネルギー

周波数

で現実が引き起こされます


残念ながら今のわたし達の

振動数は少し重いらしい。


破壊の先の光に向かっているそう。。


ですので

振動数を高く変える必要があります



フランスに女性性の塔を建てる事で

世界に愛の振動数を拡げることが出来て

破壊のプロセスが少なくなるそうです。




宇宙の想像よりも

わたし達人間の進む道が

早まったらしい。


なので ゼウ氏からは

気合いの入るメッセージもありました。


タイミングを待っていても駄目なんだって。


タイミングは来ません

変えたいと思ってることがあれば

今それをしてください


むぅ。。

気合いが入りますね





あとは


本気で望む

意図を持つ

祈る神について正しく知ること


神を知ることで祈りが届くようになる

人が祈ることで神は力を持つ


マリアについて

わたし達が改めて知らなくてはならないようです。




マリアとはマザーアースのことではないかと

アスカプロジェクトでは考えています。


マザーアースの意識であるマリアは

源ゼウ氏の女性性。


つまりゼウ氏のツインの意識。


わたし達の父はゼウ氏

母はマザーアースであるマリア


わたし達は母を傷つけ過ぎました。


手で大地に触れ 母を癒し

母の血である水を汚さないこと

きれいにすること

守ること


これからの地球のため

わたし達のために

本気で取り組まなくてはならない事。


地球の周波数に

人間がチューニングしていくために

やはり

が良いそうです。


心地よい音楽を聴いたり

奏でたり

歌を歌う。


音が体を変え

地球🌏の周波数と

共鳴できるようにしてくれるなら

誰でも出来るね飛び出すハート


みんなで歌おう

奏でようキラキラ


まさにハーモニー飛び出すハート


音のイベントは

3月26日に京都で

開催予定だそうです。


詳細はまたー。



引き続き

フランス情報待ってます


メールはこちらから

askacotan.cosmos@gmail.com





 

今後も

こちらのチャンネルで塔の情報など

随時発信していきます。

 

 

 

 HP

Aska Project