Askaproject
あたらしい地球に
できるだけスムーズに移行させるための

磁場調整の塔を世界の9か所に
建てるという宇宙ミッション。

 

 

 

 

ハワイを中心に

イングランド
シャスタ
インド
ロシア
ボツワナ
ペルー
フランス
ニュージーランド

に塔を建ててください

 


AskaCotanチームのみっこちゃんたちが
シャスタとニュージーランドとは

ご縁がつながってきているようですが

ボツワナ・・・
いったいどんな国なのか
どんな文化があるのか、知らなすぎるー驚きガーン

 

 

そんな場所にいったいどうやって
塔を建てたらよいのかネガティブ

 

image

地図で見るとこんな感じ。

 

 

このミッションの
計画もゴールもまったくの未知。



しかもあと2年の間に

すべて建てなければならないという真顔

 

 

 

 

 

とりあえずそのうちの一か所

フランスの場所は
不思議なご縁と
想像すらできなかった速さで決まりました。

 

 

 

2月11日に南フランスの
ルールマランという場所に塔を建て

 
美しい飛び出すハート


4月29日のMATSURIの開催場所は
南フランスのシャトー・モンコーというお城。
 
image
今はホテルとして使われているそうですニコニコ
 
 
 
 

皆様からフランスの塔情報が
寄せられています。



ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

 

その中でも
カナダ在住の方が送ってくださった

こちらのマリア像が

イメージにとっても近いそうですスター

 

 
 
image
見てるだけで癒されるような気がしますピンクハート
 
 
 
塔なのか
像なのか
はたまたオブジェなのかはてなマーク

 

 

 

 

引き続き
皆様の情報お待ちしております飛び出すハート

 

 

どうぞよろしくお願いしますお願い

 

 

 

Youtubeチャンネル下矢印

 

 

 

Aska Projectのホームページ下矢印

 

 

 

AskaCotan チャンネル下矢印

(アスカコタンとはAskaprojectのミッションの一つ
みっこちゃんたちが
あたらしい世界の重要なポイントを探しています)