寒いですね~雪の結晶

あたたかな屋久島から
フランスの塔についての
動画配信しました。
 

 

世界中の人が
宇宙からのメッセージを受けて
それぞれ動いているんだなぁというのを
改めて感じました。

 

 

AskaProjectはそのうちのひとつ。

 

 

あたらしい国とか
コミュニティ作りをしている人たちもいるし
地球のために祈っている人たちもいる。

 

 

AskaProjectの宇宙ミッションは
地球の9か所に塔を建てるというもの。



サナトクマラさんが言うには

世界には9つの扉があるとのこと。

 

 

北欧神話でも

九つの世界を内包する
世界樹(宇宙樹)ユグドラシル

という話があるけど

9つというのがポイントなのかなキョロキョロ
 

 

バシャールによると この塔は
今後起こるポールシフトに関係する
磁場調整のためとのこと。

 

 

すべてを建てたとき
何か新しいエネルギーが生まれるらしい。

 

 

地球のエネルギーが変わるタイミングなんだって。

 

 

 

 

ハワイに建てた塔。

墓石みたいと感じた方もいらっしゃると思います。

これは磁場調整の塔でもあり 

慰霊碑でもあるんです。

 

レムリア時代に亡くなった多くの魂に祈り
あたらしい世界の始まりを祝いました。

 

 

 

 

フランスの塔は
マリアのようなエネルギーを持つ
像(オブジェ)なんじゃないかなと

思っています。

 

ローズクオーツもまさにマリアのような
癒しのエネルギーを持つ石。

 

マリアのエネルギーとはレムリアのエネルギー

 

これから世界全体がレムリアになっていく。

(戻っていくような)

 

レムリアの虹と言われているホワイトレインボー虹

 

 

 

ハワイでレムリアの魂を鎮魂し
フランスからレムリアのエネルギーを広げていく。

 

そんな感じなのかな。

 

 

レムリアのエネルギーとは女性性

 

まさに母なる地球ガイアのエネルギー

 

 

 

次の舞台はフランスの 

ルールマランという美しい村。

 

ドラゴンが削って作った村という

神話があるそうです。

 

 


AskaProjectで探している土地はいつも
水が湧き、龍に関係する場所なんです。

このプロジェクトは
クニツノカヒナトコヨカムイ

通称カヒナさんという 

古代龍と共に行っていますキラキラ

 

 


 

2月11日に マリアエネルギーの像を建て
4月29日に ローズクオーツとお城のある土地でMATSURIをします。

 

 

 

 

あと2か月もないのに
像を見つけなくてはいけない笑い泣き笑い泣き


 

 

そして フランス入国自体
かなり厳しいというハードな状況 笑

 

 


今回もどんなハッピーアクシデントが起こるのか!?

 

 

 

引き続きみなさまからの像の情報 
お待ちしておりまーすおねがい

 

 

 

 

今後も

こちらのチャンネルで塔の情報など

随時発信していきます。

 

 

 

 HP

Aska Project