Merry X’mas飛び出すハート

こちらは雨ですが
雪が降っているところもあるのかな。

すべての人があたたかい時間を過ごされますようにラブラブ

 

 

さてさて

フランスの塔を建てる場所が
見つかりましたーー
キラキラ




宇宙指令では
水の湧く場所というのがポイントみたいで
ハワイでもそうでしたが
フランスも水を手掛かりにして探していましたところ
フランス在住の方が探してくださって
その場所を映像で見させてもらったら
ここだーっラブということになって

ひとまずひと段落しております。(ほっ)

 

 

 

でも肝心の塔がなーーい笑い泣き

 



今回は塔は作りません。

なぜなら 

もう塔は用意されているということでびっくり



見えたビジョンは
石を抱くマリア像キラキラ


見えたのはマリアさんでしたが

エネルギー的なものかもしれないです。



というわけで

どなたかフランスに建てる塔を
ご存じないでしょうか笑



ハワイの塔ほど大きなものではないようです。


塔なのか像なのか?




これじゃないかな?

これ使ってほしい!

見かけたよー。

 

そういえばこんなの作ってた!


などなど お心当たりがある方
なんとなくあれかも?とかでも良いので
フランスに建てる塔、像の

情報を教えてくださいませーお願い

 

 

コメント欄か
askacotan.cosmos@gmail.com

まで よろしくお願いします。


 

お待ちしておりますキラキラ

 




今後も

こちらのチャンネルで塔の情報など

随時発信していきます。

 

 

 

 HP

Aska Project