まつりプレイヤーの皆様
お久しぶりです!

 

年の瀬も押し迫ってまいりましたが
いかがお過ごしでしょうか。


ハワイに塔を建ててから7か月が過ぎました。



二つ目の塔をフランスに建てるという宇宙ミッションの期日まで

実はもう3か月を切っているのです・・・笑い泣き

(毎回ギリギリ笑)

 

 

フランスを始めとして世界の8か所に塔を建てるまでの
あれこれを綴りたいと思い、
新たにこちらのブログを立ち上げました。


まつりプレイヤーとして
900名の仲間が集まってくれたFBグループは
名前だけ変更し このプロジェクトに引き継がせてください。

 

 

グループのあたらしい名前はアスカプレイヤー飛び出すハート

地球の重要な場所となるAskaの地を探し
塔を建てていくアスカプロジェクトメンバーのグループです。


 

地球を舞台とした

MATSURI Festivalに向けて
引き続き お知らせしていきますお願い