地球の呼び名として
地球テラ
地球ガイア
という響きが気になるとか

 

二重丸あたらしい世界

二重丸弥勒世果報(過去にあった理想的な豊穣の世の中)

二重丸八紘一宇(世界が一つの家のように和合すること)
というようなワードが気になるという方


ようこそ飛び出すハート
はじめまして。
Aska Project のブログです。



Askaとは 
これからの地球の大切なポイントとなる場所のこと。


そこに 地球のエネルギーを安定させるための
塔を建てることが
わたしたちが取り組んでいるプロジェクトです。

 

 

このプロジェクトは
宇宙と共に進めています。


 

宇宙!?
 

ですよね笑い泣き


何で宇宙かというと
わたしたちには金銭(物理)的な
利益がないプロジェクトだからなのです。


利益がないどころか
掛かる費用は全部自腹笑い泣き


普通に考えたらかなり厳しい状況なのに
必要な出会いや情報はやってくるし
金銭面でも助けてくれるたくさんの仲間が現れたりして
なんとかやってこれたから
宇宙に応援されてるんだなって感じてます。


だから これは宇宙ミッションだと思ってますウインク

 

 

 

一つ目の塔は今年の5月に
ハワイ島に建ちました。

 

 

現在は このプロジェクトに共鳴してくださった
地元の方が この場所と塔を守ってくださってます。
 

 

 

ハワイの塔を中心として
あと8か所に小さな塔を建てていくことに
どんな効果があるのかないのか
確かめようもないけれど
宇宙にそう言われたのだから
とにかくやってみようかという感じで
軽やかに集まった仲間たちとともに
2023年までに
世界のあちこちに8個の塔を建てる
ミッションをコンプリートさせるべく
頑張っているところです。


 

地球は 大きな生命体。

 

大地は元々そこにあって
あとから私たち人間が生まれたのだから
土地を所有するとか 国境を作るなんていうのは
おかしな話なんですよね。


所有するどころではなく
ここに暮らさせてもらっているわたしたちは
借り暮らしのアリエッティ。


今 地球に暮らしているわたしたちが
また再び深くこの星と結ばれ
ボーダーのない横の繋がりを持つことを
求められている気がします。


Aska Projectのコンセプトは
Earth Family



血のつながりだけが家族を決めるものじゃない。
誰も一人にならない。

世界中に家族がいるということ。


そんな世界を宇宙と共にクリエイションしていきたい。




今までの活動はこちら

 

 
 
2017年から日本で行っていた ちいさいまつり 
2022年 地球を舞台にした MATSURI Festival へ変わります。





宇宙ミッションが どんなもので
どんな出会いが待っているのか
どんなハプニングが起こるのか
こちらのブログで綴っていきますので
お楽しみに照れ