準備していた事が覆る日々。
仕事の見通しが立てにくくて、何だか疲れる。
15時上がりで本当に助かった😣

昨日からお兄ちゃんは通常保育のため、初めてのお迎えに。
どこにいるのか分からないくらい溶け込んで遊んでいて、私を見つけるととびきりの笑顔で手を振ってくれた。「お母さん来てくれてありがとう」って何度も言ってくれた。昨日は1度も泣かなかったんだって。すごいね、びっくりしたよ。
妹ちゃんはおんぶでお昼寝させてもらって、15時前に帰ってきたそう。相変わらず給食をほとんど食べていない😥家ではモリモリ食べたから安心したよ。先生とも初めて話せて様子を教えてもらった。まだ暫くは早めのお帰りになりそうかな。

義両親の結婚記念日、夕飯のタイミングがうまく伝わっていなくてお待たせしちゃった。申し訳ないけど、今は子どもの生活リズム優先でいきたい。優しい両親で良かった。私もそういう親になりたいな。