お陰様でなんだかんだと忙しく仕事していたら、しばらく更新もしておらず…😅

自宅待機の主人が羨ましいと思いつつ、それも最初だけで仕事が出来る有り難みを犇々と感じております

いつの間にやら料理をこなすようになり😂おいで

『隠し味に○○を入れると美味しくなるんだ✨』

『あら、○○より△△の方がぐんと美味しくなるわよ』……と、言いたいのを飲み込み(笑)

色々出来るようになったら助かるわ(* ̄ー ̄)


最近やっと、チラホラとマスクが売られているのを見掛けるようになりましたが

みなさん、手作りマスクを愛用?してるからかすぐに売り切れる事もなくなったような🤔

このご時世だから高いのは仕方ないけれど『あ、マスク!』とは、ならなくなりましたね~(^^;

アベノマスクもまだ来ないし…。


いつの間にやら、田んぼの苗も



青々しく実り、庭の草も実り……(-""-;)

蚊の季節になり…😅



これ、スゴくない((。。;)??



いったいどのくらい落ちずにいるのかw

この写真を撮った直後に……私のくしゃみ( >ε<)により……ポタッハッ

あぁ……( ̄- ̄)

(笑)

ムヒ(かゆみ止め)を買ってこなくては長音記号2



コロナにはまだまだ油断せずに気を付けましょうパー


ニコニコ